今年、 SAP Customer Experience LIVE 2020 は他のイベント同様、わたしたちの衆知を結集させて再編されることとなりました。わたしたちは、昨今のデジタル疲労の現実や、将来起こりうる事象に対する企業自らの変革と継続的な進化の必要性について認識しています。
ライブストリーミングのコンテンツのほか、選択式で視聴できるオンデマンドコンテンツも提供します。
今日取りうるすべてのオプションに、買い手が期待するカスタマーエクスペリエンスを提供することが重要なのは明らかです。しかし、ビジネスの状況が絶えず変化しているときにおいては、彼らの期待にどう応えたら良いのでしょうか。
だからわたしたちは、各分野のリーダーとともに、お客様およびパートナーのみなさまへ特別なデジタルエクスペリエンスを提供することを決めました。ぜひお見逃しなく。
このインタラクティブでエキサイティングなイベントにご参加ください。パーソナライズされた、信頼できる、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供する手法を解き明かすベストプラクティスをご紹介します。
SAP Customer Experience LIVE 2020:概要
#SAPCXLIVEでは、どうビジネス環境の変化に迅速に対応すべきかについて、数々の先進的企業から学ぶことができます。
それだけではありません。
新製品のイノベーションとロードマップについて以下の情報が得られます。
- Commerce(コマース)
- Customer data(顧客データ)
- Sales(セールス)
- Marketing(マーケティング)
- Service(サービス)
またバーチャルラウンジではほかの参加者と関わり、交流を深めることができます。
製品に関するご質問には、SAPのエキスパートがお答えします。
地域のスポットライトとブレイクアウトトラックでは、誰もが有意義な発見ができると思います。
わたしたちは、様々な変化が社会的および個人的レベルで起きていること、また企業にとってそれらに適応することが重要であると認識しています。
世界中で多くの社員・スタッフが日々のオンライン会議に忙殺されています。彼らは就業開始・終了の線引きにも苦労しており、従来の勤務時間という概念が危うくなりつつあります。
かつて例を見ない境的混乱の状況下にあって、業務のすべてをデジタルに移行するのは容易ではありません。社会の不平等や不正が白日の下に晒され、顧客らは自身の価値観にそぐわないものへの支出を抑えるようになり、企業はブランドの意義を問われることになりました。
こういった背景を踏まえ、健康分野のベースとなる話題や多様性の受け入れ、パーパスについてのディスカッションも行います。
またサプライズもご用意しています!